志賀町 カーリース

志賀町でも車は買うよりもリースする時代

志賀町でも今は何でも買うよりも借りる時代になってきていますよね。車も同じで借りるよりもカーリースする時代になっています。

 

カーリース

 

カーリースは志賀町で好きな新車を頭金0円、月々定額で乗ることができるサービスです。

 

車検やメンテナンス費用も含まれている月額料金になりますので、車検やタイヤ交換の時のように急に出費が重なるという心配もありません。

 

リース期間の満了時には乗り換えや再リース、買取、返却など自由に選ぶことができます。

 

その時の状況によって選べばいいですよね。志賀町で家族が増えていれば大きな車にすればいいですし、同居する家族が減っていれば小さな車にするなど自由度が高いです。

 

その時にも頭金が必要ありませんので、志賀町で新たに新車で買うのと比べるとかなりハードルを低く利用することができますよね。

 

このカーリースをやっている会社はたくさんありますが、志賀町の方に圧倒的におすすめなのが「コスモMyカーリース」です。

 

志賀町でカーリースするのにおすすめのリース会社

コスモMyカーリース

コスモMyカーリース

 

志賀町の方がコスモMyカーリースを利用するのに次のようなメリットがあります。

  • 頭金不要の月々定額で新車に乗れる
  • 車検・税金・メンテナンスもコミコミ価格
  • ガソリン・軽油がずーっと最大5円引き
  • 国産全メーカー・全車種から選ぶことができる
  • ETCやカーナビなどのオプションが自由に選べる

コスモならではのガソリンが割引というのは、カーリースで定額料金以外にかかるガソリン料金を抑えることができるというのは大きいですよね。

 

メンテナンスパックはゴールドパックがフルメンテナンスとなっていて、整備や消耗品の交換もついてくるのでおすすめです。

 

ですので、志賀町の方がカーリースを利用しようと思っている方はコスモMyカーリースを利用するといいですよ。

 

 

志賀町でカーリースする際のデメリット

志賀町の方でカーリースを考えている方はデメリットも頭に入れておいたほうが良いでしょう。

 

まあ、カーリースはメリットのほうが多くてデメリットは少ないですけどね。

 

カスタマイズしにくい

カーリースはあくまで借りているものという考えですので、自分が好きなようにカスタマイズは基本的に出来ないです。

 

購入すれば完全に自分のものになりカスタマイズすることができますが、カーリースの所有者はあくまでリース会社になりますからね。

 

勝手に好きなようにカスタマイズというのはできませんし、もし勝手にしてしまった場合は契約期間満了で返却する際に原状回復しないといけません。

 

走行距離に上限がある

 

契約プランやリース会社によって違ってきますが、カーリースの場合は走行距離に上限が決められています。

 

普通に走る分には全く問題ないと思いますが、やたら使ったとなるとオーバーしてしまう可能性もあるので気を付けておいてください。

 

上限の走行距離をオーバーしてしまった場合は、オーバー分の費用を支払わないといけなくなります。

 

途中解約の場合は損害金を支払わないといけない

基本的に最初に決めた期間は契約中はずっと乗るとは思うのですが、何かしら理由ができて解約したいという時には高額な損害金を支払わないといけないことが多いです。

 

ですので、しっかり将来計画を立てたうえでリース期間などを決めて契約するようにしましょう。

page top